ドットのテクスチャーにグラデーションで色をつける

ドットのテクスチャーにグラデーションで色をつける方法をwonderflに投稿しました。

単純に - ドットを敷き詰める - そのドットの上にブレンドモードをスクリーンにしてグラデーションを乗せる ただこれだけです。

wonderflの投稿は下記の通り。

ただグラデーション作ってもしょうがないので、マウスの動きに応じてTweener使ってグラデーションを変化させてます。変化と言ってもグラデーションのオブジェクトをマウスの座標から計算して反対方向に動かすだけ。

下のレイヤーに写真とか置いておくと面白いか、も? と思って、作った。

なかなか良いカモシレナイ。