NEKOスタンプ売上報告

f:id:naoto5959:20141211001331p:plain

NEKOというLINEスタンプをリリースしてましたので、NEKOの売上報告です。

10月

f:id:naoto5959:20141211001452p:plain

1,025円!

家族や友人、ツイッター関連の方々が買ってくれたぽいです。嬉しいです。ありがとう。

11月

f:id:naoto5959:20141211001509p:plain

605円!

主に今の会社の同僚が買ってくれた模様。ちょうど朝会の当番で話した時に売り上げている模様。ありがたいです。感謝。まいどです!

先日甥っ子にも「買ったよ」という報告もらって、おじさんは嬉しかったです。

てなわけで2ヶ月で32人に買ってもらった計算になります。やったー。

送受信件数

スタンプの管理画面から使われているスタンプの様子が見れます。これはハッキリ言って嬉しい。ちょう、いいです。

送信されたスタンプの様子。

f:id:naoto5959:20141211001856p:plain

受信されたスタンプの様子。

f:id:naoto5959:20141211001923p:plain

エリア別

エリア別の送信されたスタンプの様子。ドイツとタイがいる!ま、まじで!?びっくりしました。

f:id:naoto5959:20141211002058p:plain

こちらはエリア別の受信されたスタンプの様子。

f:id:naoto5959:20141211002047p:plain

感想

売上自体は、最初から期待していなかったのもありますが、「あ、うん。そ、そうだよね、分かってたよ」みたいな感じでしたが、送受信されたスタンプの様子は感慨深かったです。ちょっと泣きそうな雰囲気もありました。自分の作ったキャラがどこかで誰かと誰かのコミュニケーションに使われているだなんて嬉しいですね。

いまからLINEスタンプ作るなら、この本がオススメです。

寿司ゆきのあわゆきさんが書いていますし、間違いないです。

NEKOもよろしくね。

合わせて読みたい