気づいたら3連休終わってた

f:id:naoto5959:20130916180321j:plain

台風来てたらしいけど、なんか外うるさいなって思ったくらいで実感はあまりない。

あんまり何もない週末もあれだなってことでブルーバレンタインていう映画を見た。ずっと見たかったやつ。んー、なんていうか思った以上にまったく泣かなかった。リアリティ感は評判通りガチだった。あー、そうなるよねってシーンばかり。全体的に絵が綺麗でよかったなあ。

この手のガチな流れの話に泣けなくなっているのは、重ねてしまうであろうあの過去には未練がないということであって再確認してもやけに冷静になってしまう自分がいるためかなと思った。

まーそれはおいておいて。

3連休の初日の充実感が半端無かったからあと2日も同じく頑張ろうと思ったのに、2日目は久々にガチ寝込みだったし、3日目も半日寝込んでたし、もう意味わかんなかった。

なんか張り切ってがんばると次の日は確実に寝こむから、ほどほどに生きるのが良さそう。