esaに軸足を移してました

FacebookTwitterでは報告していたのですが、ブログでは最新記事が「退職したぜ」みたいな記事のままだったので報告記事です。

退職のお知らせです。 - pblog

の後、以前より技術顧問を務めていたesa LLCへ入社し、esaへ軸足を移しながら、キッズスターの技術顧問になったりしてました。

退職の際は、ウィッシュリストから沢山のプレゼントありがとうございました。いちおう、送信元が判明した方々へはお礼を送ったつもりですが、もし漏れていたらご容赦下さい。

esa LLCの雰囲気

esaはどうやって生まれたの?わかばちゃんが行くオフィス訪問マンガ|CodeIQ MAGAZINE

こんな感じです。場所は、以下のとおりです。部屋は404ですが存在します。

渋谷には、水・木あたりにいる予定なので、お近くにお寄りの際にはお声がけ頂ければ(\( ⁰⊖⁰)/)

キッズスター

キッズスターへの道 by 越川 | キッズスターブログ

キッズスターは池尻のものづくり学校にあります。

こちらには月・火あたりにいる予定なので、よろしければ遊びに来て下さい。

なお、3職種で募集中なので、お気軽にお話聞きに来ていただくのも大歓迎です。 www.wantedly.com www.wantedly.com www.wantedly.com